病院にて


診察室へ行くと先生が


朝に少量の出血があったんだねびっくり
もしかしたら遅れた着床出血とかかな?



(人工受精を先月の29日にして高温期22日目で着床出血はないですよね⁉️滝汗
むしろ生理じゃないんですか⁉️滝汗)




まずは診てみましょう。



エコーが始まったと思ったら、すぐに写真を1枚撮って終わりましたびっくり



早ッーポーン⁉️




先生

出血が少しだけだしこのままデュファストンは飲み続けて、本格的な生理が始まったら30日のお昼休みに体外受精の説明をするので、旦那さんと来てくださいねニコニコ


生理が来なかったら27日に来てねニヤリ




いつものようにハッキリと答えを言わない先生ガーン
ダメだとは思ってたけど、、、ダメならダメで言ってくれたら気持ちが晴れるのに笑い泣き余計な期待を持たせないで💦


30日に説明するのに生理が来なかったら27日にとかって、今の私の体はどんな状態なのー💦滝汗滝汗
エコー写真も見せてくれなかったし💧




ただ生理が来るのを待つのも辛いよショボーン