おはようございますニコニコ


最近バタバタして、久しぶりの更新になります💦ガーン


本日の体温は37.05℃ニコニコ


{43E30F32-851A-4D3A-9FF8-7354A22FCC79}




14日に病院へ体外受精説明の予約に行ったら、生理が来てからでも遅くはないし焦らなくていいと言われ…ショボーン


いつも通りエコー検査して内膜の厚みがいい感じだけど、生理が始まったらすぐに来てね。体外受精の説明もあるけど、クロミッドもだすし、連休も入ってくるから色々調整しないといけないからねニヒヒとりあえずまたデュファストンだすから1日3回飲んでね。



人工受精は2回目ですが多分…毎回妊娠してないと思うけど、なぜこんなに高温期が長いのか…滝汗これっていいことなの?笑い泣き



今回もハッキリした答えは分からないまま、あと数日過ごすのかぁ…チーン☁️




旦那ちゃんには新しい漢方が処方されましたおねがい


{4FEEABF2-0026-460E-86C3-AD26BCF526A1}



茶色の方が普段飲んでいる漢方。
水色が新しく処方された漢方でマカのような作用が期待できるとの事ちゅー
色々組み合わせて、効果がでたら良いんだけどなぁ照れ❤️



1日に2回2種類の漢方を飲むのは大変だけど💧旦那ちゃんには頑張ってもらわないとウインク次回の体外受精へ向けて、ベストコンディション✨で臨んでもらわないとねデレデレ




お腹もチカチカ痛みが出てきたし、そろそろ生理が来そうな予感ゲローゲロー