本日の体温は37.10°Cニコニコ

{8C01CCE1-5B1C-4706-84A5-244B290B2D21}



前期の高温期13日目と比べて


同じ所
・胸は張るけど、乳首痛がない笑い泣き
・眠い
・少し偏頭痛



違う所
・下腹部がチクチク痛くない
・高温期前半の便秘滝汗
・ここ最近はゆるくなってきましたチーン




飲むお薬を少し変えたので、それもあってか少し症状が違いますびっくり




14日に、病院にエコー検査と旦那ちゃんの漢方と体外受精説明の予約に行ってきますおねがい



予約が空いてたら早ければ16日に体外受精の説明を受けます滝汗



初めてだからドキドキするなーニヒヒ
ネットで検索すると不安になるばかり💦ガーン


採卵と戻す時はすごく痛いとか…採卵して受精してもそれ以上成長しないとか💧



でも…

今年こそ❗️

今年こそは絶対にベビちゃんと会えるように怖いけど頑張ります❗️