今日の体温は37.09℃ニコニコ



仕事が終わったら、病院に行こうかな~


処方されたデュファストンもそろそろなくなりそうだし、旦那ちゃんの漢方も欲しいしと考えながら職場に行くと…




先輩が、、、



仕事辞めてました⁉️ガーンガーンガーン





以前から辞めたいと悩みを聞いてたし、やっと先生に3月いっぱいで辞めますって了承されてたのに、突然の退職⁉️ゲローゲロー


昨日までは普通だったのに…


突然辞めるなんて、誰も予想もしてなかったので、職場はバタバタ💦滝汗滝汗



何とか午前は仕事は回せたけど…


先輩の事もあり、午後から仕事が休みになりました💦

※ 小さな病院なので、1人辞めると仕事が回らなくて💧田舎だから成せることです滝汗





モヤモヤしながら婦人科へ行きましたショボーン








婦人科の先生…


経過は順調だねニコニコ日曜に出血あったみたいだから、今日からデュファストン1日3回飲むようにね。


次回は…



生理が始まって3日目に来てねニコニコ



 へッ⁉️⁉️ポーンポーン



今回ダメってことですかー💦ゲローゲローゲロー
経過は順調って言っておいて、生理来るのって矛盾してるじゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





それに追い打ちをかけるように先生…



実はね、人工受精する日に旦那さんの精子検査したら…


※ 精子検査をしてから洗浄して人工受精をする流れなので




顕微鏡で見たら動いてるのが少なくて、ほとんどが死んでる精子で、なかなか生きてるのを探して洗浄するまで大変でした。


最初の頃に比べると、旦那さんの精子は薄くなってきてますし、レベル的に
体外受精の方が確率が高いと思います。費用は30~50万ですが、助成もありますし、人工受精でも可能性は無いわけではありませんが…




え❓❓真顔



生理の事でもビックリなのに…

先生、今それを言うのですか笑い泣き笑い泣き



旦那ちゃんの精子がほとんど死んでて、体外受精で費用が50万⁉️滝汗滝汗滝汗



人工受精を初めて受けてその結果を一度にたくさん言われてパニックなりそうチーンチーンチーン




今年中にベビちゃん授かるかなぁショボーン