今朝の体温は37.02℃ニコニコ


体温は高温期って感じだけど…


先日からの下腹部の痛みはなくなりましたが…


胸の張る感じや乳首痛などの症状は今だになくガーンガーン💦


今期もダメかなぁと落ち込んでいると…





苦手な人から連絡がゲローゲローゲローゲロー





そう、義母さんです滝汗滝汗



旦那ちゃんと結婚して、こちらに嫁いで来ましたが義母さんとは一緒に暮らしては居ません。


※ 旦那ちゃんはご長男の一人っ子で、家族は義母さんだけ。



理由は沢山あるのですが…しいて言うなら



性格と価値観と金銭感覚が合いませんショボーン

他人だから当たり前なのでしょうが💦




今回の揉め事は…



義母さんのお兄さんのお嫁さんの親が亡くなって、義母さんの祖父(実の)が亡くなった時にそちらから香典頂いてたそうで…



悪いけど私の代わりに香典代出してくれる?




えーーー⁉️⁉️⁉️ポーンポーンポーンポーンポーン⁉️



私達からしたらメッチャ遠縁ですけどーゲッソリゲッソリ爆弾爆弾



普通…息子夫婦に頼むことなのでしょうか?


ちなみに義母さんは公務員で、貯金もかなりあるそうですびっくり

※ 旦那ちゃんいわく




私達も生活ありますし…


ベビちゃんが来るための治療費だって、これからかかるし…


ましてや遠縁の人の…って💦


私的には、義母さんの兄弟の事だし自分で出せばいいと思うんですよ❗️兄妹で仲が悪いのは知ってますけど…



旦那ちゃんにもおかしいでしょって話してお断りする方向で相談してますが…



これって渡すべきなのでしょうか?滝汗



何だかモヤモヤな1日…ショボーン