出産準備 | カモンベイベ~

出産準備

29週3日目

 

昨日今日と、すごくお天気が良くて気持ちイィー☆

ふたり暮らしの私たちだけど

洗濯物って、意外に多いのよねぇ・・・。

だから、こんな梅雨の晴れ間は貴重!!!

ベランダも、洗濯物でイッパイになってる♪

 

さてさて

この間、健診に行った時

「入院準備や、出産準備、赤ちゃんの準備は

 8ヶ月までに やっておきましょぅ」

と言われた・・・。

8ヶ月までに???

(゚Д゚;≡;゚д゚)8ヶ月とっくに過ぎてますョ。

 

昨日は、先輩ママと会う約束をしてたので

急いで、出産準備のリストアップをした。

すると、「これ要らない」っていうモノがたくさんあった!

色々揃えてても良いんだけど

自分に合うモノ、合わないモノ

赤ちゃんに合うモノ、合わないモノがあるらしく

必要最低限買って、

 

これイイd(゚∀゚d)!! これ使えるっ(σ・∀・)σ

 

ってモノがあれば、買い足せばいいのョ。だって。

そうだよね、すぐに車でピュ~と買いに行けるんだもの。

 

でもね、買いに行くと

「コレかわいぃーっ♪」「コレ便利そぅー♪」って

買っちゃいそうなの・・・私σ(゚Д゚ ;)

ガマン・・・ガマン・・・。