嘔吐事件・・・その後。 | カモンベイベ~

嘔吐事件・・・その後。

22週1日目

 

土曜日、嘔吐事件があったので

念のため、今日は会社を休み病院へ行ってきた。

細かく先生に言ったけど

便秘のくすりは一番軽いモノなので

それが嘔吐&下痢の原因では無いでしょぅ・・・との事。

きっと何かにあたったんでしょぅ・・・って。

今日はくすりの処方はありませんでした。

でもとりあえず、便秘のくすりにストップが。

私も恐くて飲めないョ・・・(・_・;)

とりあえず様子を見て、調子が悪いようだったら

整腸剤を出してくれるみたぃ。

食事は、無理に食べず水分だけは充分に摂るようにと。

 

せっかく受診したので

先生が「赤ちゃん見てみる??」って言ってくれた。

おなかのベビは元気に動いてた♪

突然先生が「性別聞いとく???」って!

 

((((゚Д゚;≡;゚д゚))))えぇーっと、えぇーっと。

 イイです!産まれるまで楽しみにしときますっっ!」

 

えらいぞ!>私。

ホントは聞きたかったけど・・・ちゃんとガマンできた^^

そんなに気になってるんだったら、聞けばいいのにね(^^;)

それにしても、あんなにスグ「性別」なんて言われると・・・

見えたのかな・・・豆チンが。(゚д゚;)