ニンプ健診③ | カモンベイベ~

ニンプ健診③

20週3日目

 

健診①より

体重:+900㌘(←ぁぅっ・・・)

腹囲:-2㌢(←健診①は、やっぱり測り間違ぃダネ)

尿:異常なし

 

待ちに待った健診日。

今日は 「はじめての産婦人科」 by夫。

一緒に健診に行った。

どうやら、性別を聞きたいらしくて着いてきた。

 

おなかのベビは今日も元気に動いてた♪

少し前から胎動を強く感じるようになったので

元気なのは分かってるけど

やっぱり会えると嬉しいなぁー^^

今日は背骨と、あばら骨がハッキリクッキリ!!!

スゴイなぁー。

そうそう、今日のベビは体育座りをしてて、お股を隠してた。

だから男の子か女の子か分からなかった。

 

それにしても健診中、夫は終始無言・・・(゚д゚;)ナンデ???

いつ先生に性別聞くのかなぁーって思ってたけど

結局聞かずじまぃ。

先生に聞けば、それなりの角度で見てくれたと思うんだけどな。

私的には、産まれるまで楽しみにしてるので別にイイケド(・m・*)

 

帰ってからもベビは元気に動いてる様子だったので

夫のを、お腹に当ててみる。

すると、ポコッポコポコッと動いてくれたっ!

どうやら今日が 「はじめて胎動を感じた日」 by夫。 です。

 

今日は、おとうさんが 初めて会いにきてくれたので

ベビもうれしくて、ご挨拶してくれたんだねー