1周年 | カモンベイベ~

1周年

19週4日目

 

ブログを始めてから、昨日で1周年。

そっかぁ・・・あれから1年かぁ。

1年後にニンプになってるなんて、想像してなかったな。

基礎体温をつけ始めて、9ヶ月と少し経ってた。

そう思えば、私は意外と早くニンプになったんだな・・・って。

毎月毎月「妊娠って簡単じゃなぃっ」って悩んでたけど。

カラダ作りから!って考えて、色んな事試したなぁ。

この出来事に感謝しなくちゃっ。夫にも感謝だヮ♪

 

・・・・・・・・・・

さてさて、

昨日、やっと妊娠線予防クリームを購入。

最近急に おなかが出てきたので

やっぱり塗らなきゃって思った。

早速、塗り塗り・・・。

べたつかなくてイイ感じだ♪

ちゃんと効果が出て、妊娠線が出なきゃいいけどなぁー。