お散歩 | カモンベイベ~

お散歩

19週1日目

 

ついに、ニンプ生活5ヶ月の最終週デス。

なんだか5ヶ月目は早かったなぁ♪

ニンプ生活にも慣れてきたのかな(・ε・ )

 

・・・・・・・・・・

さてさて、昨日は とても天気が良かったので

夫と お散歩がてら、野球場へ。

土日、プロ野球公式戦(ヤクルト vs 中日)があった。

ホントは試合を観に行きたかったけど、

お腹の事を考えて

もう少し暖かくなってからにしようと。。。

 

でも球場には

先日行われた WBC に出場してた

岩村選手のユニフォームと金メダルが展示されてたので

それだけを見に行ったのだっ!!!

それが ↓↓コレ↓↓

こんなの滅多に見れないし、

近くのパチンコ屋さんに車を停めて 頑張って歩いて行った。

往復1時間・・・。

めっちゃ疲れましたヮ。

今日はまだ筋肉痛が出てないけど・・・明日かな((((゚д゚;))))

運動したせいか、

おなかのベビは、元気に動いてマス。

今日は仕事中もウニウニ動いてた♪

今晩も、夫の手をおなかに乗せて寝よぅ~