おなか | カモンベイベ~

おなか

18週6日目

 

またまた、更新できず・・・。

でもマイペースで ゆーっくり更新していきます。

 

・・・・・・・

最近、ますますお腹が目立ってきた様子。

ついに会社の制服も限界を迎え、マタニティに替えた。

しめつけるモノが無くなったから?

だから目立ってきたのかなぁ?

ちょうど出産予定日が私より1ヶ月前の いとこが

「5ヶ月過ぎたら、日々お腹の大きさが違うのっ!」

って言ってたのを思い出した。

その時は、「日々違うて~~~」って半信半疑だったけど

 

うんっ!

日々違ぅっ!・・・気がする。

 

それにしても、マタニティに替えた途端

職場の人が優しくて優しくて・・・(笑)

そんなに気を遣ってくれなくても、大丈夫なのに(^^;)

まぁ、有難い事デス♪

  

さてさて、おなかのベビは、最近元気に動いてる。

まだ仕事中とか、何かしてる時は感じる事が少ないけど

寝る前とかは、ハッキリと分かる♪

昨晩は今までになく、元気に動いてた♪

週末だから、ベビも嬉しかったのかな~~~音譜

それにしても、夫のパーにはまだ胎動が感じられない様子。

私の脂肪チャンが邪魔をしてるのね・・・。