満開 | カモンベイベ~

満開

18週目

 

また更新をサボッてしまった・・・。

4月に入ってから

仕事の引継ぎが始まり、結構疲れてましたあせる

 

 

職場の前に大きな川が流れてて、そこの公園には

たくさんの桜がある。

満開でとてもキレイ。

この時期だけは、仕事しながらお花見が出来る。

ランチも、お弁当を持って桜の木の下で食べてみたり♪

外で食べるランチは、美味しいよねー☆

 

・・・・・・・・・・

さてさて、お腹の胎動ですが

やっぱりまだ 夜寝る前しか感じられません。

しかも、集中してないと。。。

お腹に手をあてて、じぃーっと待ってるんだけど

待ちきれず寝てしまう事しばしば..........orz

「今動いたよ♪」って夫に知らせて

手をあててもらうんだけど、ピタッと動かなくなる。。。笑

はやく、おとうさんにご挨拶してくれないかなぁ~音譜