ん?? | カモンベイベ~

ん??

17週2日目

 

昨日は戌の日。

無事安産祈願のお参りを済ませた。

そして、昨日限りだけど

腹帯(さらし)を巻き巻きしてみた!

 

おぉー。しっかりとお腹が固定されてラクだ♪

 

さらしだけでは、ズレたりするので

その上から、腹巻をしてたんだけど

ホントに、支えてくれてるって感じだった。

普段は、仕事をしてるので

コルセットタイプを。

もう少しお腹が出てきたら

ガードルタイプを購入するつもり^^

 

さてさて、4月に入ってから

おへその下あたりが、ポコポコと動いてる。

ん?んん??んんん???

これは、腸が動いてるのでは無いっっっ!

そうだ!胎動だっ!

これが、胎動かぁ~♪

まだ寝る前、横になってる時しか感じないけど

これは確かに、動いてるっっ♪

るんるんるん音譜

早く、お腹の上から感じたぃ。

早く、夫にも胎動を感じさせたぃ。