ニンプ健診② | カモンベイベ~

ニンプ健診②

16週5日目

 

前回健診より

体重:-700㌘(←痩せた♪)

腹囲:-4㌢(←えぇ?前回測り間違ぃ?)

尿:異常なし

 

今日は1ヶ月ぶりのニンプ健診。

久々に、おなかのベビに会ってきた。

今日は院長先生ではなく女医さん。

なんだか新鮮♪

 

まず、前回の血液検査の結果。

1コだけ、ひっかかった。

風疹。

風疹にかかってる人には近づかないように。だって。

えーん。そんなの見た目で分かんないよぅ。

とにかく、出産後は風疹の予防接種を

受けた方が良いらしぃ。

 

そして、エコー♪

おぉー!大きくなってるぅー!

そして、今日は初めて

動いてるのを見せてくれたー♪

モゾモゾと動いてて、なんて愛しいの^^

 

 

こんな感じで、

バンザイ&足をクロスさせてた♪

足や手をバタバタと。う~ん。かわいぃ(゚∀゚)!

ベビのお股からのエコーもあったけど

男の子か、女の子か・・・

私にはさっぱり分からなかった。

基本的に、このクリニックは

希望しなきゃ性別を教えてくれないらしいので。

産まれるまで楽しみにしとこー♪

ベビの頭の大きさや、胴回りなど順調との事。

次はまた4週間後。

それまでには、胎動感じれてるかな~♪ワクワク☆