安定期♪ | カモンベイベ~

安定期♪

16週目

 

つ・・・ついにっ!

安定期に突入しましたー☆パチパチパチ

うれしぃょぉ( p_q)ウルウル。

安定期に入ったからと言って、安心せず

油断しないように、生活に気をつけなきゃっ。

でも気持ちはゆったり、楽しく生活するつもり♪

 

最近、ますますお腹が出てきたような気がする。

昨日は、腹帯&マタニティインナーを購入。

自分で買うつもりだったけど

母が「買ってあげるよ~」って言ってくれて

買ってもらっちゃった♪

インナーは、こんなに???って位大きぃ(^^;)

でも、これが丁度良くなってくんだろなぁ~♪

会社に着てく服も見たんだけど

どれもこれも、丈が長いっ。もう少し短いのないかなぁ。

普段着っぽいのは、かわいいのがたくさんあるけど

会社用って感じの、良いのが無かった。

だから買わずじまぃ。

 

さぁ、今週末は健診がある♪

おなかのベビに久しぶりに会える^^楽しみだなぁ♪