バトン♪ | カモンベイベ~

バトン♪

さて、ぽてっこちゃん から

電話バトンが回ってきました♪

ぽてっこちゃんは、

同じ街に住む、予定日が近いニンプさんです♪

あ・・・でもココで知り合ったので、会ったことナイです(TдT;)

ではレッツゴー♪

 

① あなたは長電話派?それとも短電話派?

最近、みぢかいです。1分も話さなぃ。

むしろ、メールの方が長いカモ。

メールだと、平気で1時間位やりとり。

電話した方が・・・早いよっ!なんて言わないで・・・(゚д゚;) 

 

 

② 最高記録は?

ん~~~~~~~。3時間くらいかなぁ。

まだ、高校生だった頃。

そう!まだ携帯が無かった頃だヮ!

相手は・・・彼氏だったか、友達だったか。。。。

「忘れた」って事にして下さぃ( p_q)

 

 

③ 一番電話する人は誰?

実家の母。

ん?「電話する」ではなく「電話がかかってくる」人。

私からは、あまり電話しないなぁ。

 

 

④ 電話に出る時、一番初めになんて言う?

家の電話・・・「もしもし」

携帯(会社からの場合)・・・「はぃ。○○です。」(←名字)

携帯(家や友達の場合)・・・「もしもぉ~し。どしたん?」

携帯(知らない番号の場合)・・・「はぃ。」

 

 

⑤ 電話に対する思い出はありますか?

えー。特にないカモ。。。。(゚Д゚;≡;゚д゚)

あっ。でも今は携帯があるけど

昔、携帯がない頃は電話するのにキンチョーしたなぁ。とか。

話を聞かれたくなくて、公衆電話行ったなぁー。とか。

昔は、電話に留守電すらなかった時代もあったから・・・。

緊急の時とか・・・どうしてたんやろ~。とか。

いろいろ、考えちゃいます。

便利ですよね、今は。

 

 

⑥ 次にバトンをまわす、今1番電話してみたい人4人。

「役員秘書pinokoの産休取得日記」 のpinokoさん。

私と同じ、会社勤務&ニンプライフ4ヶ月目。

ちょうど同じ時期なので、いろいろ語りたぃ~。

不安や悩みがあったら、電話くださぃ・・・笑

 

「すずめの笑顔」 のちぃーちゃん。

同じ愛媛県に住むカノジョ。

このブログで知り合いました♪

出産間近!のニンプさん。

産まれそうになったら、電話くださぃ・・・笑

 

「babyちゃんに会えるまで☆☆」 のhanaさん

なんだか、気になる存在のひとりhanaさん。

愛媛にも来た事ある!って事を知って

勝手に親近感を抱いちゃってます♪

愛媛に来た時は、電話くださぃ・・・笑

 

 

とりあえず3人の方、ぜひっ。

以上です♪編集長ー!