妊娠4ヶ月のおなか? | カモンベイベ~

妊娠4ヶ月のおなか?

13週3日目

 

ずいぶん、更新を怠ってしまいました・・・。

相変わらず、ねむねむが続いてます。

夕飯を食べたら、すぐにウトウトしちゃうし。

 

順調にお腹のふくらみが成長しております。

でも、このふくらみは半分以上、脂肪ョ。(゚д゚;)アリャァー。

下着とかの縫い目の跡がクッキリですもの。

それに、着れる服が少なくなってきた。

会社の制服も、やばい感じ。

デニムはもう履けないわ。ボタンがとまらないもの・・・。

だから最近は、なにするにも ドコ行くにも

 

The ジャージ。

ガクガクガク((((゚д゚;))))ガクガクガク

 

 

そ、そ、それは、オンナとしてダメですわよね。

っつーことで

先日、母とマタニティーを買いに行った。

試着したんだけど、やっぱりどれもこれもブカブカ・・・。

かと言って、いい感じのを買うと臨月まで着られなぃ。

あぁ・・・・・・・この時期って何を着れば?何を買えば?

とりあえずデニムだけ1本買って帰りましたケド(´Д`|||)