完成♪ | カモンベイベ~

完成♪

12週6日目

 

ついにっ!!母子手帳ケース完成♪


こんな感じにっ( ・∀・)ノ♪

開くと、母子手帳・通帳などが入るポケット3箇所と

カード入れを4箇所、ペン挿しを作った。

一番下に、安産のお守りを入れてみました^^

なかにキルト芯を入れちゃったせいかモコモコしてるケド・・・。

手作り感があって良い感じ♪(だと思ぅ。)


私的には、

オモテのニットとカード入れのレースがお気に入り♪

それに、ぞうさんのアップリケもかわいいでしょ^^

 

・・・・・・・

実家にミシンを借りに行ったんだけど

母が「ミシンをセットしてる間に、手縫いで出来る!」と言い

オモテと中身の縫い合わせは母がしてくれました(^^;)

ホントに早ワザな感じで縫い合わせてたヮ。さすがっ!

 

という訳で、これは

母と私の共同作品になったのだ♪