ニンプ健診① | カモンベイベ~

ニンプ健診①

12週5日目

 

初めてのニンプ健診。

仕事が終わって、急いで行った。

急いだものあったんだろうけど

初めてで、コーフンしてたのか

血圧が、高かった・・・(^^;)

いつもは100行くか行かないかのラインなのに

120だったョ・・・。次からは落ち着いてから測ろ。

 

今回から、お腹からのエコーだ!

「ほほぅ~♪ニンプらしくなってきた感じ^^」

なんて思ってたら、パンツを かなり下げられ・・・

あのぅ~、毛が見えてるんですけど(-_-;)ハズカシィ

おなかのベビちゃんは64㍉になってた!

大きくなったね♪

そして、心臓の音を初めて聞いた。

「ズドドドドドドー」なんだか不思議な感じがした。

ベビちゃんは、いつも眠ってて 動いてる所を見た事がなぃ。

今日も、眠ってた。

いつも健診が夕方だから?

おかあさんとしては、動きを見てみたいんだケド。

せっかくビデオを撮ってくれたのに・・・写真と一緒だった。


だから、次の健診は朝イチに予約♪

4週間後だ!