オンナ友達。 | カモンベイベ~

オンナ友達。

9週6日目

 

昨日、2日ぶりに仕事をした。

やっぱりちょっと疲れたかな・・・。

 

さてさて、昨夜は夫が飲み会だったため

お友達2人を家に呼んで、タコ焼きをした。

その2人は姉妹で、私が夫と付き合ってる頃から

飲みに行ったり鍋をしたりする仲良し4人組。

だけど、今回はオンナだけ。

夫は「オレを ノケモノ にするん?」と悲しんでましたが(笑)

やっぱり、オンナだけの夕食は楽しいねー☆

私たちの結婚式のビデオ観て

「あのハゲ誰??」とか言って、ゲラゲラ笑って^^

ホントに楽しかった♪

赤ちゃんの話題が出れば、話をしようと思ったけど

出なかったので、言わなかった(^^;)

来月は、夫も含めて遊ぶ予定にしてるから

その時、驚かせちゃぉ~♪

 

昨日、楽しすぎてはしゃいだせいか

2人が帰ってから、おなかが張り気味・・・(´Д`|||)アリャ~

今日明日は、また安静生活を実行しよぅ♪