安静生活2日目。 | カモンベイベ~

安静生活2日目。

9週4日目

 

昨日は ずっとベットで寝転んでた。

ずっと眠ってた気がする。。。

こんなに眠ったのに、夜眠れるのかなぁーと思ったけど

グッスリ眠れた(゚∀゚)

安静生活1日目は無事終了。


そして今日は安静生活2日目。

昨日から「実家に帰りたいっ」衝動に駆られてますが

グッッと こらえて寝てようと思ぅ。

 

・・・・・・・

今朝も会社に「体調悪いので・・・」と電話を入れた。

「風邪ですか?」と言われたが違うと答えた。

 

しばらくすると同僚からメール。(←妊娠を知ってる同僚)

「ちょっとー!おめでたじゃないかってウワサよ!

知らないって言っておいたけど・・・」

 

 

 

・・・・・やはり。Σ(;゚д゚)

 

 

 

母子手帳をもらってから、報告しようと考えてたんだけど。

どーしよぅ。。。。

明日 会社行って何か言われたら・・・言おうかな。