ちょこっと安静。 | カモンベイベ~

ちょこっと安静。

9週3日目

 

なんだか久々の更新カモ・・・。


仕事が少し落ち着いたので

今日と明日は、休みをもらってる。

・・・と言ってもまだ、会社には報告してないので

「体調が悪いので・・・」と言って休んでる。

体調は、全然普通。元気いっぱいだけどね(^^;)

今日明日は、安静生活を実行してみようと思ぅ。

 

・・・・・・・

秋篠宮妃紀子さまの嬉しいニュース。

昨日から飛び交ってますねぇー。

ここ最近、嫌な話題や暗い話題が多かったので

一気に明るくなった感じ♪

皇位継承という色んな問題があるけど

それよりも、何よりも

どうぞ無事に、元気な赤ちゃんを♪

でも・・・

雅子さまが ますます凹んでるのではないかと心配。

また周りから色々言われて、体調を崩してしまいそうで・・・。