手と足。 | カモンベイベ~

手と足。

8週3日目 → 8週5日目

 

昨日の夜から、茶色いオリモノ。

いつものオリモノとは違う、なんだか嫌な予感。

今朝になっても止まってなかった。

不安になって会社を休み、朝イチで病院へ。

・・・・・・・

出血はしてるけど、心配ないらしぃ。

でも、必ず安静にしてる事。

安静かぁ。。。。(((・_・;)))

出歩いたりはしないけど、仕事してるから

安静にしてるって、難しぃ。

家に居る時は、なるべく動かないようにしよぅ。

 

おなかのベビちゃんは、元気でした♪

が、ちょんちょんと出来てた^^

週数も訂正されて、出産予定日も決まった。

さらに!!!分娩の予約も入れた。

予約て・・・早くない?って思ったけど、普通らしぃ。


とりあえず、ベビちゃんが順調で元気だったのでホッとした♪

次に会えるのは、2週間後。

また長ぃ・・・。