今日から | カモンベイベ~

今日から

8週目

 

今日からニンプ生活3ヶ月になった♪パチパチパチ☆

次にベビちゃんに会えるのは、10日後。

うぅー。待ち遠しぃょー。


色んなニンプサイトを見てると

妊娠したかな?って時、

胸が張ったり、乳首痛があったり。

足の付け根が痛かったり。

うぅっ・・・と、つわりらしきモノがあったり。

私、まったく無かったなぁーって思う。

胸が張り始めたのは、つい最近だけど

パンパンに張ってるワケじゃない。

足の付け根なんて痛くないし

つわりもナイッ。

ただ高体温が続いてるだけ。

んー、やっぱり症状って人それぞれだなぁ。

だから自分がニンプさんだってコト、忘れてる時がある・・・

仕事中なんて、ついつい階段を駆け下りたり、走ったり。

気をつけないといけないなぁー(^^;)