ニッキ。 | カモンベイベ~

ニッキ。

7週6日目

 

おぉ~。明日からはニンプ生活3ヶ月目になる。

昨日、自分の過去ログを読み返してみた。

何だか懐かしぃ~。

「日記代わりに♪」って思って始めたブログ。

毎月同じ様なコトを書いてるなぁ~なんて(^^;)

妊娠するために、色んなコトをしたなぁーとか。

葉酸・ビタミンE・お酢を、毎日摂った。(今でも摂ってるョ♪)

腹巻なんて、した事なかったけど

このブログで知って、仕事中以外は ずっとしてる。

そーいや、クラミジア感染発覚でお休みした時もあったΣ(;゚д゚)

今週期は、クリニックに通い始めて

初めて左側からの排卵だった事。

やっぱブログって良いね^^忘れてる事がたくさんあったゎwww

そうそう!!それと!!前に風水のテレビ番組見てて

「鏡が北側を向いてると悪い」っていうのがあった。

我家は思いっきり、北向きだったので

12月に入って、鏡のカバーを作って掛けてた。

何か偶然が重なったのかどうなのかは分からないけど

とっても不思議に思ってる。


今は、この小さな命が、すくすくと育ってくれるのを願ってる。