ドキドキ。 | カモンベイベ~

ドキドキ。

7週3日目


今日は、おなかのベビちゃんに会える日。

1週間待つのって・・・・ホント長ぃ( ̄⊥ ̄lll)


先生に、茶色いオリモノがまだ出ることを伝える。

>内診。

なにやら、カチャカチャと器具の音。

「うん。心配ないよ!大丈夫」

え?どうやら、お腹の中を見てくれたらしぃ・・・。

茶色いオリモノは心配しなくていいみたい。ホッッ

「じゃぁ、赤ちゃん見てみよう♪」

「うんうん、見える?心臓。ココ、動いてるでしょ?」


「順調ですよ♪」


うわぁー、初めて 『順調』 ってコトバを言われた^^

その一言で、すごく安心する。

おなかのベビちゃんは、1㌢に成長してました♪


「もし、茶色いオリモノが出たら、やっぱり安静ですか?」

「そうだね、ゴロゴロしてた方がいいよ^^」

 

そっかー、やっぱり寝てたほうがいいのね。

仕事してるから、寝てばっかりはいられないけど

お腹がチクチクする時や、茶色いオリモノが出た時は

遠慮なく休もうと思ぅ。

次は2週間後((((((;゚д゚))))))

あぁ1週間でも長いのに、2週間て・・・orz.....