38日目 | カモンベイベ~

38日目

体温:37.14

 

うわっ。すごい今朝の体温・・・。

基礎体温を測りはじめて 約1年経つけど、初めてだ!

 

・・・・・・・

昨夜は、友人から「一緒に鍋しない?」のメールに

私は、ご飯の支度をしなくていい☆

夫は、たらふくお酒が飲めるからラッキー☆

という事で、夫婦そろって 喜んで出かけました^^

そのお宅には

もうすぐ3歳の女の子と、10月に生まれたばかりの女の子がいる。

いつもは赤ちゃんを恐がって抱っこしない夫が

昨日は、いっぱい いっぱい抱っこして遊んでた。

妊娠が分かってからも、あまり大喜びせず

どこか冷静な夫でも、少しは意識してるんだな・・・と。

なんか、そんなささいな事だけど とても嬉しくなった。

「元気に育ってね♪」って強く強く思った。