32日目 | カモンベイベ~

32日目

体温:36.68

 

体温ガク下がりであります・・・。

あぁー、またダメだったか(´Д`|||)

昨日、初詣に行って

「ふたりの赤ちゃんを授かりますよーに♪」

ってお願いしたのになぁ~。

おみくじは『末吉』だった。(そもそも末吉って、どの位置なんだろ?)

全く良い事は書かれてなく

「とにかく病気に気をつけろ!病気を甘くみるな」・・・と。

それに私、今年は「健弱」(六星占術)なんです・・・。

健弱って・・・確か (゚Д゚;≡;゚д゚)

小殺界 ←健康面に問題が発生しやすい。

なので、今年は赤ちゃんの事はあんまり考えないようにしないと。

つーか、そんな事できるの?(^^;)できるわけなぃ!!

いやいや、前向きに頑張りますよーっ(σ・∀・)σ