まさよしライブ。 | カモンベイベ~

まさよしライブ。

さてさて、ライブレポートを少々。

12/3(土)広島グリーンアリーナにて

山崎まさよし10thアリーナツアーに行ってきました。

ブザーと同時に幕が開くと、なんとストリングス!

紺色っぽいシャツの袖を少しまくり、黒のスラックスで登場。

Tシャツにジーンズのイメージだったのに・・・・

なんだか大人な雰囲気だわっ(*´∀`*)

まさよし:「今日はフォーマルにキメてみました^^」

前半はじっくり聴かせる感じ。

1曲目・・・知らない曲(^^;)だったけど

こんなにキレイな声だったっけ?

こんなに透きとおる声だったっけ??

低音と高温が、体ん中に染み渡るって感じでした。

「One more time, One more chance」

この歌を聴いたとき、ゾクゾクっとした。

何か思い入れがあるのかな?この歌には。。。


後半はノリノリで、みんなで騒ぐ感じ。

そんなこんなで、あっという間に2時間が経ち終了。

そして、

アンコール①は、聖子ちゃんの歌などを。。。(笑)おもしろかった。

アンコール②は、今映画でやってる「8月のクリスマス」だった。


なんだかとても満足しましたよ^^

少しだけど、予習して行ってヨカッタ♬

なんと言っても、1階7列目だったからね

(σ・∀・)σ ラッキー☆

たまには、ライブもいいなぁ~。

また行きたいなぁ~。