周期38日目 | カモンベイベ~

周期38日目

体温:36.55

 

あららぁ~。やっぱり下がっちゃったわ。

昨日の時点でもう諦めついてたハズなんだけど。。。

やっぱりどこかで期待してたのかな(^^;)

まだ出血はしてませんが、明日あたりだろな。


そうそう!明日から お友達と広島へ行きます♪

山崎まさよしライブへ♪←あんまり歌知らないんだよねぇΣ(;゚д゚) ヤバイ

たまにはライブもいいかも。でも生理1日目とはツライなぁ~。

夫を残しての1泊は、結婚して初めてだ。。。

今日 夫は忘年会。

私は残業だったので、会社から帰って家でひとりぼっち。

う~ん。淋しいなぁ。

さて、土日に食べるカレーを作ろうかな。。。。

あぁ~淋しい淋しい淋しい・・・・・