体温が・・・。 | カモンベイベ~

体温が・・・。

今日はクリニックの日。

先生に「お変わりないですか?」と聞かれ

先週の排卵誘発剤投与後から体温が上がらない事、

今日、いきなり体温が急降下した事を伝える。

 

 

「先生、体温おかしくね?」

 

 

いやいや、こんな風には言ってませんよ(^^;)

先生も基礎体温表を見ながら

「う~ん。今日は体温が変だね。卵胞を見てみよう!」

超音波で排卵後の卵胞を診てもらったけど

黒い丸いの発見。卵胞が消えてない?

内診が終わったら↑↑この事を聞こうと思ったのに

もう先生は、次の患者さんの所に行っちゃってたΣ(;゚д゚)エェー。

そして、黄体ホルモンの補充をしてもらいました(hCG投与)

さて、これから何日高温期が続くのか!?!?

期待して楽しく過ごしましょう~♪♪