周期27日目 | カモンベイベ~

周期27日目

体温:36.43

 

エ━(;゜д゜)━ッ!!!!

なんですか?この体温は!?!?

いかにもリセットしそうな体温では・・・??

今朝からオリモノ出現&腰がダルイ。

数日前から、足の付け根がイタイ。

はぁ=3=3=3

・・・・・・

そうそう、昨日のメール事件ね。

問い詰めてやりましたよっっ。

「あぁ、メール?それ飲み屋のオネーチャン」

「え?メールしたらアカンの?」

「100%何も無いって~」

何だ?この開き直りは!ヾ(`Д´#)コラァー!!

とにかく!!

お店に飲みに行くのはいいけど、メールは嫌だという事。

だって、そのメールの相手に会いに行ってるって思うと嫌やん。

その事を伝えて、約束して、謝ってもらって許しました。

でも、携帯が鳴る度に疑ってしまうよぉ~(TεT;)(TεT;)(TεT;)

信用しなきゃね・・・。でも時間が掛かりそうダァ。