周期10日目 | カモンベイベ~

周期10日目

体温:36.47

 

アメブロ重っっ!!!

最近、夜はいつも重いんだよねー。今日は特に重いなぁ。

あ~、そろそろソワソワしてくる排卵期だわ。

夫のジュニア入替週間なんだけど

んー、今日も彼は飲みに行って居ないわ。

あ~ぁ、いつ入替よう・・・(^^;)

っつーかタイミング取れるのか!?

少し前までは、気合入れてヤルぞっ!って思ってたけど

よく考えると、夫もかなりプレッシャー感じてるんだろうな。。。

クリニックに通ってる以上、タイミングは指導されてしまうけど

今週期ダメだったら、治療をやめようか自然に任せようか・・・

いやいや、まだ治療は始まったばかりだし、先生を信じて頑張ってみるか

などと、いろいろ考えちゃうんだよね・・・。

ストレス厳禁だって分かってるけど、頭から離れない。


夜のアメブロさんみたいに、私まで重くなっちゃったわσ(゚Д゚ ;)アラー。

ま。なるようにしかならないし、いっちょ頑張ってみるか!(σ・∀・)σ

後ろ向きな考えじゃ、何も始まらない!

前向きに行こー☆前向きに!!