周期22日目 | カモンベイベ~

周期22日目

体温:36.73

 

「何本飲んでも、何杯飲んでも許してあげよう」なんて

昨日思ってましたが、あまりにも飲んだくれてたので

最後にはキレてしまいました・・・・・(-c_-´。)

禁酒解禁日だったので外食という事に。

ガンガンに飲んでフラフラになってるのに

家に帰ってきてから、「ラーメン作ろう~」とか

「焼酎飲もう~」って言ってやがる。

お願いだから、火を使うのだけは止めてよね(-_-;)

おまけに飲みもしない焼酎もグラスに大量に注ぎ

結局それは流し台にジャ~ッと消えていきました。

ま。最初の一口は格別に美味しかったみたいでした♪