七夕皆様こんばんわふんわり風船星乙女のトキメキ




あぁ....今日は【🎋きらきら!!きらきら!!

本番ですねはぁときらきら!!きらきら!!




乙女のトキメキ私の願い事🎋と言えば、

前回にも書いた通り.....





私自身の酷過ぎる容姿全般、、、



ドン引きする程、

意地悪な性格など....





全てにおいて、




今の私自身と、

真逆🔃なぐらいに変わるほど、、、



きらきら!!可愛いくてお洒落な女子きらきら!!

になりたいですッッ!!!







いや、これ真面目な話でね....



🎋】じゃなくても真剣に、

毎日祈ってる事なんですよ...(苦笑)





正直....


の知ってる【アメブロ界】の方々は、


リアル世界でも、

赤薔薇人並み以上の美貌きらきら!!】を持ち合わせた、

きらきら!!パーフェクトな方々きらきら!!ばかりで....




もう羨ましくて堪らない限りです....ショボーン汗汗




どうして私は

こんなのなんだろう、、、





今更、親を責めても、

何を言っても、、、



仕方の無い事なんだけど、、、



『はじめまして』の方々の前に

出たりする時って、、、




やっぱり凄く緊張するし、

【見た目】ばかり気にするの、、うぅ汗汗汗



ねぇ、、、??!


こんな私に....

『人並み以上の可愛さ』をちょうだい....??!





星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印