皆様こんばんわ夜空キラキラキラキラ





超絶ひらがなマニア花】の箱入りブロガー

自画像は、かなり美化し過ぎました(笑)

さやかプレゼント(●´Д`●)】ですてへぺろきらきら!!きらきら!!





さて、ご報告📣がかなり遅れましたが、、、



わたしが今まで受けて来た面接は、


残念ながら悲しい事に、、、


全て、スッテンコロリンと
落っこちてしまい、、、




悔しい気持ちを胸に、、、

懲りずにまた今日も、
朝から地元でガッツリ、
面接受けて来ました。




さて、次に狙うは私のオリキャラきらきら!!
金魚のキムちゃん金魚】も
大好き💕なお麩🍁】の製造工場ッッきらきら!!きらきら!!




*キム金魚】➡『え、、、?!
その麩って、私も食べれるの、、、??!』



*さやかプレゼント(●´Д`●)】➡キムちゃん金魚
工場のは商品だし、食べられないからね☆ミ
買わないと、、、』






果たして【手応え金魚】は、、、??!







はいッッ!!!

おめでとうございますてへぺろはぁとはぁと

麩屋町キムさん金魚、、、

いや、さやか氏プレゼント(●´Д`●)無事に

きらきら!!採用きらきら!!】されました~ッッニヤリ音符きらきら!!



《※画像は、リアルなキムちゃん金魚《左》
&蛸薬師先輩タコ《右》と、
本日面接に行った会社のパンフですまっくろくろすけきらきら!!きらきら!!
⬇⬇⬇




本日、面接の最後に、

画像のパンフレットの横にある、
チョコボールまっくろくろすけみたいな
お菓子を頂いたんですが、、、



今日面接受けた、製造会社で作っておられる、
オリジの【麩のチョコ菓子チョコレートなんですけど、



面接して下さった担当の女性が、
お土産プレゼント(●´Д`●)に【2種類シャボン玉】の味を下さいましたきらきら!!きらきら!!
⬇⬇⬇




担当の女性の方曰く、、、


特に【人気はぁとなのは、
濃ピンクの【いちご味🍓】



そんな素敵なきらきら!!人気商品きらきら!!を、
私、、、タダで頂いてしまいましたびっくり汗汗





あとは、、、


*茶色は、【ティラミス味チョコカップケーキ


この他に後1つ、
緑色の【抹茶味お茶があるそうですまるちゃん風はぁときらきら!!きらきら!!





さぁ、、、

気になる初出勤👔の日】は、

キムさん金魚》に因んで⁉
今週の金魚金曜日きらきら!!




自己流に頑張っていきましょッッ!!!