皆様、、、



深夜夜空ですが、ごめんなさいッッ354354汗汗❕❗❗

こんばんわ、、、夜空きらきら!!きらきら!!きらきら!!






先日の【羽鳥一羽氏メガネきらきら!!】の記事による、

ラブラブ❤婚約指輪指輪きらきら!!写真】に、
かなり❤ヤられちゃいましてね、、、




『いやぁ、、、じゅる・・はぁとはぁと
二人は本当にしあわせクローバー】なんだなぁ、、、じゅる・・はぁときらきら!!きらきら!!きらきら!!』って、思いましたので、、、


⬇⬇


⬇⬇


⬇⬇







ふたりの【❤ラブラブっぷり❤】を描いてみましたあぁあ~~ッッо(ж>▽<)y ☆❕❗❗

、、、、クソッッムキー💢💢❕❗❗《by,桃李兄赤薔薇きらきら!!



⬇⬇



⬇⬇



⬇⬇





いやはや、
おめでたいぃ、、、ニヤリはぁときらきら!!きらきら!!きらきら!!





、、、ですが、



その様子を、
またまた【凄い目付き眼 目キラキラ】で睨みながら二人を見つめる【桃李兄ちゃんバラ】の姿が、、、ガーン汗汗汗


⬇⬇


⬇⬇


⬇⬇




可愛い妹❤【モモコ🍑】の【しあわせクローバー】を、素直きらきら!!に悦べない、、、

何だか可哀想な兄桃李バラ】、、、まっくろくろすけ





どうして【嫉妬雷】するんだろう、、、❔❕❗

一羽氏メガネ】は【良い人赤薔薇】なんだよ、、、❔❕❗







一羽氏メガネ】に、そんな態度取っちゃあ、、、



めッッ❕❗❗