皆様こんにちわニヤリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



昨日は仕事帰りに、ちらほら咲き始めて来た【サクラ様桜】を満喫して来ましたよ~♪
《in.kyoto桜

夜桜桜】って、なんかエロい感じキスマークするよねかぁぁぁああぁ(pω`q照*)エロハートハートハート

⬇⬇⬇







しかも昨日は【きらきら!!金曜日ッッ皇冠きらきら!!】❗❕❗

週末【連休♥】な方々は、ウハハ音符な気分で飲み会🍻っすね~♪





因みに、、、

今日、土曜日は【お休み】♥♥♥

あんぱんコッペパン大好きな、イノシシの【あんこちゃんうり坊】と、飼い主様音符の【あ君音符】は、2つの味♥のあんぱんを堪能しているよ(笑)(笑)

⬇⬇⬇


*因みに、、、
《㊤がこしあんver.㊦がつぶあんver.だよ♥》
⬇⬇⬇



あんぱん、、、
美味しそうですねじゅる・・ハートハートハート







さて、、、

明日からまた、【憂鬱過ぎる仕事三昧】が始まるよッッガクリ354354ムンクの叫び泣汗汗汗汗汗❗❗❕


次回の【お休み♥】は、一体いつになるのやら、、、ガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもや