最近ね、、、 

私の素晴らしきブログ仲間さんのお一人である、【🌸春風さん🌸】のブログで何度かお見掛けしてて、、、、


遂に私も、彼女のブログなどに勇気を出して、コメントしてみたりして、話し掛けてみたりして、今では厚かましくも【ちゃっかり♥仲良く】させて貰ってるんですけど、、、



なんと先日ッッ❗❗


彼女はめでたく
きらきら!!ハートブログ1周年祭バラきらきら!!を迎えられたと言う事で~ッッ❗❗





【こりんの♥妖怪さんとぷりぱらいふ♪】の

可愛い過ぎるハートブログ経営者で、【ふんわりリボンスーパーアイドルの乙女のトキメキcorin*さんハート】に、同じ《妖怪様きらきら!!大好き❤人間》として、ワタクシから《勝手に》にお祝い晴れイラストを送らせて頂きたいなって思って、、、              



【彼女の大好き❤な妖怪様達きらきら!!を詰め詰めッッ❗❗】しちゃって、完成してしまったのがコチラで~~すッッ≧(´▽`*)≦ルンルン乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキルンルン乙女のトキメキ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇



見辛くて申し訳ありません、、、(O.O;)(oo;)(汗)(汗)アセアセアセアセアセアセ


だっ、、、
誰が誰か分かりますかね、、、、!(´Д`;)??!(汗)(汗)アセアセアセアセアセアセ


取り敢えず、、、【百鬼姫ちゃん】
、、 の横にいるのは、主役乙女のトキメキの【corin*様ふんわりリボン】です~ッッ☆ミ


つい、先程のお話、、、

そんな素敵過ぎる【読者様でアメンバー乙女のトキメキ】のcorin*様ふんわりリボンから、バースデーケーキ誕生日プレゼントプレゼントとし  て、
素敵過ぎる♥【ナルシス2世おねぃさぁん鏡きらきら!!】と【鬼まろリーダー様バラきらきら!!と可愛い過ぎる鬼まろちゃん達】の大好き❤な妖怪様♥の美しいイラストを頂いてしまって、、、


ワタクシのテンションがエライ事⤴⤴になり、、、


嬉しさと恥ずかしさで、こちらからも急いでアップさせて頂きました~(=◇=;)アセアセアセアセアセアセ



どうぞッッ❗❗

こんなイラストで宜しかったら、お受け取りくださいませ~m(。_。*)mアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


  
ってか、ってかッッ❗

こちらこそ、遅くなって本当に本当に申し訳ありませんッッ❗❗、、、
、!!m(。_。)mアセアセアセアセアセアセ


はぁ、、、ラブラブラブラブラブラブラブ

こちらこそッッルンルンルンルン
 
これからも宜しくお願い致します~ッッm(。_。*)mアセアセアセアセアセアセ


頂きましたイラストは、ワタクシの【家宝まじかるクラウンきらきら!!】にさせて頂きます~ッッラブラブラブラブラブラブラブ



本当に本当にありがとうございましたぁ~~~~ッッo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~ルンルンルンルンルンルンきらきら!!きらきら!!きらきら!!