今回のアニメは、簡単に語るとこんな感じ(笑)
ってか、、、、、
↓↓
Σな″ッッ!!、、、なんと、なんと、なんと~ッッΣ(@Д@;!!

メリケン妖怪で大好きラブラブな妖怪様、③連続キラキラで来たぁ~ッッラブルンルンルンルン
7月の①週目は、妖怪運動会的なイベに『総ナメ』さん出て来てたしッッ♪
↓↓

②週目《今週の月曜》に、『かえりタイ』ちゃんッッ!!、、、そして今日は『モルラ』さんッッ!!何だか大好き妖怪勢揃いッッ!!
↓↓

ってか、YouTube📹で見て面白かったから、今日辺りアニメで放送しないかなって思ってたら、まさかの『モルラさん』来たあぁぁぁ~ッッо(ж>▽<)y 星キラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
↓↓
アゲアゲハさんとか、サイコウ蝶さんとか、派手な蝶系妖怪大好きラブラブなので、めちゃくちゃ嬉しかったから思わず狂喜乱舞💣💥しちゃったよ、、、(爆)(爆)


彼女はとにかく、普通の出来事を大げさに盛りアゲちゃう、ちょっと困った妖怪様、、、(汗)
だから、ニャーKBライブで盛り上がったジバニャンのライブ衣装までも何だか派手に、、、↓↓
な″ッッ、、、何だかド派手に、、、
↓↓
そしたら丁度、、、『○子の部屋』的な番組に、ジバニャンの大好きな《フササたんラブラブ》がまさかのゲスト出演、、、《○子氏》的な女性は、Σド・ストレートに好きな男性のタイプを彼女にお聞きしちゃいます、、、❗❗
↓↓

《フサ》ん~♪そうですねェ、、、真面目で素朴な方が好みですね~💓💓派手な感じは、どちらかと言うと苦手です、、、(汗)

、、、それを聞いたジバニャン氏、ド派手なトラックから出て来てモルラさんを連れ出し、、、
その後、素朴な方へと盛らされまくられたモルラさん。
ジバニャン、、、お顔が《コマさん》ぢゃなイカ(笑)(笑)
↓↓
《モル》もぅ私、、、疲れたわぁ、、、(爆)(爆)
そう言って倒れ込むモルラさんが哀れだったよ、、、
↓↓

、、、、、取り合えず、私が得する《サヤ🉐祭りルンルン》の開催❗❗幕開け🎌キラキラだったのでした、、、≧(´▽`)≦薔薇薔薇薔薇キラキラキラキラキラキラキラキラ

《オマケラブラブ
アメリカから来た、『ラスト星シニャンキラキラキラキラ』もカッコ良くて可愛いかった~💓💓
↓↓