美人にいっぱい囲まれた地域の生活は幸せになります。


実際、自分の生活圏には居て……
日々会釈程度または少しの会話程度だが、幸せです(*˘︶˘*).。.:*
よく考えると……🤔
4人は居ます……

そんな空間を大切にしたいと言うか……
それ以上の距離を縮めようとは思わない……
年齢はまちまちだ……


中でも1番綺麗な人はこんな感じで……
わりと仲良しだ……
この人なんて……銀クラ行けば普通に月/300万は稼げるのになぁ~なんて思ってます、本人にも言いましたが……
こんな綺麗な人いるのか~】って……

何にも出ませんよ!」って言われた( ̄▽ ̄;)

これ系美人はマイバスに居る……


自分の自宅を中心に周りにでこんな美人が働いていて……よく顔を合わせます……

そのうちの1人は、なにげお互いタメ口で話すし……わりと楽……
それがこれ系です……
いや日本人なんだけどね……
ちとスパニッシュっぽいヤツ……
納豆3pだけ買うに……【現金❓】って言われ俺はうなづくだけ、みたいな……



これ系は……すかいらーくGPに居ます、なにげフレンドリー( ˙▿˙ )☝

なにげ……かすかに皆……内助の功みたいな部分を見せてくれる……
つか……自分がかな……一般人より半歩前みたいな部分がある……


俺のまわりは……ジャガイモじゃない!

自然なカタチをキープして欲しいから、無駄に近よからないし自然体がいい……

どぉ……俺の地区……
玉揃ってるでしょ( *¯ ꒳¯*)

自分の傾向から言うと……これ等より1ランク下がった部分と付き合ったりする傾向がありました、が、今後はそよゆことも欲が無く、自然体で生きようと思う、つか自分は暮らす地域内は荒らさない主義なので、以前1度地域内での馴れ初めで嫌な思いしたのでね……
だったら玉揃いを大切に生きた方が得ですよね……
ちょっと脈あるかなぁ……でもスルーがいいかも(´・ω・`)💦💦

飲みに行くも……あまり居ない美人……
しかし……例えば軽くストロング飲みながら歩けば美人のいる場所は利用するから補える街……(´▽`;) ハハハ
ま、それは……しないけどね……



そんな生活圏を持つ自分からすると……
独身も悪くないと言う意識があり……
この少子化支援……有り得ない……
議員減らし予算を開ければ済むし……
民法上もちと、よろしくない……

生まれたばかりの乳児からミルク代巻き上げるなら、出産は罰ゲームの始まりとなるのだから……
そんな国で誰が出産したいかが問われるだろう……
カネが必要❓意識が必要❓住まいが必要❓賃金が必要❓災害はマイナス……

日本人が散々食べてきたティラピア……
【鯛のカルパッチョ】など以前は全てティラピアだった……







ま……スパニッシュ好きの自分なので、日本人で美人がいくらいても、恋には行かないのもあります。
田中みな実とベッキーならば間違い無くベッキー行きますね( ˙▿˙ )☝
なんつーのかなぁ……そのう……
日本的なおしとやか?がね……芝居でしょ( *¯ ꒳¯*)それが苦手……
タメ口で内助の功なら⭕ですが、どの道日本人だと、湧かないと言うか……
アジア系が湧かないと言うか……

アリアナ系が居ても日本人だと湧かないかもね……
だからわりと、ダレノガレは好き……

またほら……ちょっとした内助の功みたいな物を恋愛感情だと見る男居ますが、それは勘違いですね……
アレは自分を演じるに自己満もあるので必ずしも自分のためでは無い……
それがサービス業女性の特性でもある。

しかし……地域の彼女等は俺が大切にしてる事をしっている……
近寄らなきゃさようならは無い……

そんな様々な事情を経て、恋愛を経て結婚、出産に至るまでいったい何組に何組が成功し維持出来るのかが、国政の仕事になるわけで、今の政策では俺は誰にも恋愛感情は持てませんね……
かれこれそうさのう……🤔💭💭
好きな相手?長く付き合いたい相手と思え、実際身近に居たのは20年は無いわけです……( ˙▿˙ )☝
ま、多少期間的に付き合うみたいなのは居ても、長くを求めようとは思わなくなりました……時代の背景かな……

そこで☝日本子孫に入るわけですよ……
本来そこから議論されなきゃイケナイわけだが、子育て支援金ってなんぞ❓
カネ?その部分にカネを当てるだけ❓
おかしいだろ🙃🖖またまたビジョンが見えない( ⌯᷄௰⌯᷅ )💭💭
能登復興と同じだな(´・ω・`)💭💭

問題はこれだけ美人がいても、湧かない社会性にあるわけだ……
モテない男がいくらガキつくれるにしても無理があるし、モテても社会性や経済がそれを遮断するなら少子化になるのは当たり前だ……
結局……子育てをする住まいが無いと言う事なんですよ、築年数40年以上のマンションや団地が未だ沢山ある日本の住宅事情で3F一戸建ばかり増やしても、なかなか新たな既婚者は生まれないわけで、低額賃貸物件がほぼ全滅した関東において既婚率は下がるに決まってます。
https://www.sbbit.jp/article/fj/138190

品川区生まれの適齢期の社会人が都市部25万の給料で家族は持てません、小平辺りに住み2時間以上通い都市部で働く必要がある……
そんな事をしてまで家族を作る必要が都民にあるのか……無いよな……そしたら地方移住かぁ(´・ω・`)若者にはムズい……
今、日本は飽和状態にある……
この空気感で現代人が都市部での低賃金に生きながら少子化対策など皆無だ。
子育て支援金は……足りない人に配られるだけだ……

なので先行き30年はこのままが続き、日本人はいたたまれなくなり、脱日する数が増加するでしょう事も見えています……(´🖕◉👄◉)🖕(´🖕◉👄◉)🖕
だから日本政治政府等はバカだと言えるんです……(⓿ᴥ⓿ ᐢ )੭"
そこには非社会的行為を繰り返していた自民裏金党の姿があります。





https://www.kanaloco.jp/news/government/article-1072190.html

政治資金規正法違反事件自民裏金党!
https://www.chunichi.co.jp/article/887524/

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/967926

罪悪魂自民裏金党!
https://youtu.be/R0tAx0Ust78?si=VV-YGF3uFc-jNqdz

税金で欲求を満たす自民裏金党!
今まで支持してた個人や企業はアホじゃねえのか……(´🖕◉👄◉)🖕
店が無くなったから、自民裏金党は昔のキャバレーを自作し遊戯を満喫したがそれは全て国民による税金だった……
自民裏金党チョロマカシ政権!!



自民裏金党こそ☝国民を月/1.800人超も経済自殺に追い込む諸悪の根源である事は間違い無いだろう……
それでよく少子化対策なんて、ふざけた事ほざくよなぁ~(´🖕◉👄◉)🖕


コノですね……【悪質な】と言う部分で逃げてます☝つまりキックバックは続き、記載もしない事は続きますが、バレた時に裏工作で悪質にしない作用が可能にしておく手段です……
つまり記載漏れとなった場合どうなるのか……(´🖕◉👄◉)🖕(´🖕◉👄◉)🖕

自民裏金党終末!!
記載漏れは死刑でいんじゃね❓
今回も何人か見せしめに殺れよ……🤣

しかも……落とし前無くゴメンで済まそうとしてる岸田……(´🖕◉👄◉)🖕




人手不足の連勤、過重労働、賃金低下は徐々に国を滅ぼす……

賃金低下で人は3K業務から離れます……
現3K労働者等に負荷がかかる、それをどう和らげるか……
現労働者賃金を上げ、サポート的存在を増やす必要があるが、力量で判断する時代に入ったのだ……つまり……1仕事で1人足りない状況が続きますので、プラス1人の人員は必要、夏場はプラス1.5人になる……
今この理念が企業から消えてる事が死亡事故の一番の原因です。

そして高齢層を無理やりポストにつかせる事……これがもはや社会崩壊を招きます( ˙▿˙ )☝

だって……20代の3K25万に対し、天下りモドキの高齢層が内勤実務無しで高給なのだから国は潰れますよね☝


各地域での生活必要賃金を出してみては如何かな❓
賃貸物件込でね☝
それが少子化対策でしょ……🤔💭💭

なんだって子供つくりゃ良いってもんじゃねえから……
生活出来なきゃ意味ねんだからさあ……
まして……災害島だしなぁ~( ˙▿˙ )☝





全国民が島ごと破壊すればよくね❓