プロパガンダの可能性はある……

ファミレス系は、自分から消えた……
別に問題は無いかなぁ~~~🤪🖕🖕

 


行かないからいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ガスト見てると……そゆの平気な客層しか居なくなったよね……

犯罪性は無いよ(*^^*)💦💦
舐めるのは器物破損になるが舐めてないし……


あ……たまにサイゼ行くかな……
でも、頭使うから行きたくない(´・_・`)
カスターセットの削減で、食べれない物もある、つくづく考えてみると……
問題はあの酸味高いホットソースにあると判明したのだ……アレが原因でサイゼは地に落ちるだろう……
プロの見解です。
そして……唐辛子とチーズが消えた時点で……さよなら(;_;)/~~~ボンゴレ~~~(;_;)/~~~と、なる……あとカスター無しに何か食べれるものは……🤔💭💭
と……考えてしまう🤣💦💦すると時間の関係上他に行った方が早くなる……
カスターセット削り有料化は実質値上げです、値上げしないと言う指針から1年経たず(´._.`)💭💭値上げじゃん😛💦
まあでも行かない事は無い……

ガストかぁ(´・ω・`)💭💭
思考に入って来ないよもう……値上げでガストは最終ラインだったのが、またまた数回値上げで、もはや皆無……
何が起きても不思議では無い( ̄▽ ̄;)

問題はそれじゃない……
あのスープ……何か入れられたら終わりだよ……(´🖕◉👄◉)🖕
カプチーノは飲みたいが、フードクオリティ、コスパが着いてこない……
ただの残念な外食店になったよな……
バーミヤンもしゃぶしゃぶは値上げから行かなくなった(´・ω・`)💭💭
夢庵行ったが、やはりもう行かない……

すかいらーくグループは特に用事無い。

Pで集客しか出来ない外食産業って……
終わりだよ……(´🖕◉👄◉)🖕

ファミレス系……もはや生涯行く事は無いだろう……あしからずm(_ _)m

あ!震度3位かな揺れた……
9:09 関東都市部(´∇`)💦💦
震度3!あたりキタ━(゚∀゚)━!


 

最近【食中毒】が多発してる原因を書きます……

ズバリ(▭-▭)✧食材回転率低下!

岸田、上川の国費横流しにより、民間にカネが回らなくなり、外食産業への集客率が低下した事☝景気悪化しています。
そして、それ等食材管理出来る資質のレベル人材が居ないことであり……
危ないラインの削除が出来ない……
素人アルバイト、外国人労働者に任せている、知識と経験が無い事が分かります( ˇωˇ )💭💭
その責任者は、団塊2世代です……
アマちゃん過ぎて我々は教えてないし彼等は調理師免許保持し責任を取れる。
ほぼ(^O^)!プロは離れ、笑ってみてます、我々は彼等を助けないよ……
生の肉魚の、扱いはキツイだろう……
行き着く所まで行けばいいさ、この国が滅んでも……(´🖕◉👄◉)🖕


 

ならねえよボケ(´🖕◉👄◉)🖕
北と日本人は喧嘩仲間だ、韓国とは違う強い絆がある……
俺たちが組めば脅威だぞ……おぼえとけ(´🖕◉👄◉)🖕(´🖕◉👄◉)🖕


自民裏金党統一教会!

いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)岸田だけ処分しないのはおかしいだろ(°ㅂ°💢)🖕🖕
法的介入しないなら意味が無いな……

犯罪だよ!泥棒だよ!
政治家が皆して脱税したんだ!

刑罰を要求する!
除名……❓犯罪者は犯罪罰を受ける責任がある、政治的処分など必要は無い!
裏金議員の法的な罰則をしないならば、全国民は無差別に政治家を殺るだろう……もう遅すぎるかもな……(` ^ ´ ✘‎)
また……その家族もだな……🤪💭💭
だって……
フィフティフィフティって岸田が言ったんだよな( -ω-゛)σ
政治政府等にも命で払わせないとなあ……ホントだよ~ン(,,꒪‪ᗩ̈꒪,,)
コレで国民が何もしなきゃ、奴らどんどん図に乗るよ……(-⊙ω⊙-)ゞ
 


政治家と事務職員だろ( *¯ ꒳¯*)
その上で!子育て支援金どうするかだろ( *¯ ꒳¯*)💭💭
その後に国民はそんな政治政府の島で子孫を残す事やはぐぐむ事を選ぶ権利がある。
税金をチョロマカス🖕🖕
政治政府等に子供産めなんて言われる筋合い一つも無い!!(` ^ ´ ✘‎)

とりま……殺っちゃって!無差別に政治家……
落とし前は命で( ˙▿˙ )☝

見せしめに……とりま殺っちゃって……


 

実態解明には司法で拘束し刑法で罰則する必要がある。

政治枠での処分ホニャララなど全く意味が無い……(` ^ ´ ✘‎)




 

こんなのまだ余興に過ぎないでしょ……

裏方動いてるかなぁ~~~(` ^ ´ ✘‎)

 

ほら(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞NATO資金だろ……
つまり……戦争資金に出している憲法違反だ……( ˙▿˙ )☝
米大使エマニュエルが怪しい……


 

金鳥の夏……日本のゴミ……NHK……





横川  能登の釜飯!

コレは……レアだぞレア (`✧∀✧´)キラーン!
横川の釜飯屋が……能登の釜飯造ったぞ!('▽'* )あ('ㅂ'* )り('▽'* )が('o'* )と

皆さんm(*_ _)mm(*_ _)m

コレ食べとかないと( ´∀`)σ後悔するよなぁ( ˙▿˙ )☝💭💭


あ……絶対芸能人楽屋に置いてあるだろ( *¯ ꒳¯*)💭💭い~~~なぁ~~~🫣🫣🫣


オリジナル峠の釜飯



いやね……宮城の三陸めかぶね……

やっぱ……売れてんだわあ~~~🧐💭💭

だけどさぁ💦ワカメダボつかないか心配なのよオ🥺💦💦


ワンポイントレシピ( ˙▿˙ )☝

そこでさぁ……韓国式ワカメスープを皆に教えておきます(*`・ω・)ゞ

生わかめを沢山クタクタに煮るんだ……

ニンニク皮向いて丸まんまコロコロ入れ、ビーフブイヨン入れ、塩コショウね☝いやこのみだな……1.5時間位煮ます、クタクタです。

釜山仕込だよ|( ̄3 ̄)|💦💦

ワカメ!切らなくていいよ!

釜山の人々は戦時中からこゆのを食べて生き長らえてきたと、思います……

ちぎれる位クタクタね( ˙▿˙ )☝