わざと被災地を隔離し、情を得ようと言う政治政府の意図は見え見えだ……
カネを集め、集めた以上な額を発表し誤差を国費から出し、横流しする……
常に横領目的しか無いから、アラがでる……(´🖕◉👄◉)🖕(´🖕◉👄◉)🖕

福井!ありがとう!!(´▽`)!

 イルカ、アザラシを福井があずかる!

流石👏👏  人間も避難出来れば……

政府対応があるかどうかも(´・_・`)💭


大阪は薄情だ……食材や電気を北陸が担ってるのに……

京都!頼むぜ🙏( ˘・ω・˘ )💦💦


福井で避難者受け入れ出来ないか❓

何とかお願いします‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

自民党岸田はダメだ!


他県からの待ち合わせも出来るし、船での輸送が要!!


カネに関しては、国家が出せばいい。

では他県に何が出来るかになり、身柄をあずかる避難が出来ます。

それをしない理由があるとしたなら、額の明確にならない費用が必要だからです、即ち水増しするからだ……

それをアメリカNATOに横流しするために……その為に海底核爆弾をやる……

つまり日本人は逆さにされポケットの小銭まで出される役目に自民党政治政府等ははめ込んでいます。

だから被災者に他県に出られるとカネにはならないから隔離避難する……🤪

ほら(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞⤵⤵移送は出来る!

なのに……しない……本来なら個人登録しマイナカードで全国被災者対応出来るはずだ(๑•̀ㅂ•́)و✧💭💭

被災者を隔離保有する事により、費用を水増しする構図は丸見えです。

被災者はどんどん他県や国外に出ちゃえばいんです、ホントはね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

三点横領ですよ(⊙ө⊙)💦💦

安倍は中越地震時、九州演説してました、地震で官邸入りし、ヘリに乗り込んだ瞬間大笑いしてたのを俺は見逃さなかった……小千谷と繋がってたPCでそれを伝え新潟は選挙取れなかったんです、自民党や政治政府等なんてそんなもんですよ……(´🖕◉👄◉)🖕

 

仕方ない( ˇωˇ )💭💭

今は安全を重視……

金波荘や前の路地入ったラーメン屋の奥さん平気かな……😮‍💨💭💭もずくの海女さんだったね……カリカリ言うもずくは忘れない……٩(๑>∀<๑)۶

七尾もヤバいよな……(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

能登の夕陽は紅くてでっかい!!!

実はね……日本人皆に言いたい……

日本でもトップクラスの旅先に和倉が入りますm(*_ _)m

俺の大切な場所……日本人なら一度は行くべき夏の和倉だ……‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞



被災地皆さんm(*_ _)m

も少ししたら、関東都市部の河津桜見せますから、今は踏ん張って下さい。

m(_ _)m


まぁしかしぃ~どちらにしても……

東日本大震災での損傷があるのは分かりましたので、長い滞在はリスクがあると思われます。

なので……内陸への移転、またアジア圏アメリカ以外へね移住はアリかと……

日本全国にも言えますね……

沿岸河川山間は早い移転をおすすめします。


また……能登を旅出来る事を夢見てます。

全国皆さん、GWと夏は能登旅行しましょうよ!

あの夕陽を日本人皆に見せたい……




あ!それと!三陸!念の為亀裂の連動地震は警戒しといてね!

気圧変わる春先ね……( -ω-゛)σ💭💭

ま、都内もかなり皆が同じ価値観になって来てるから、安心っちゃ安心だが、季節の変わり目は警戒しましょ!


地下気圧なんだけどさぁ、あぶくま洞内の気圧データ取れると資料的にいいかもしれないよ‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


関東都市部はさぁ……空が綺麗になりながら、女たちが何処と無くニコヤカ……

皆の足取りが軽やかなのに気づく……

達成感があるんでしょうね‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

今回の地震……三陸に関係しないとは言いきれない(๑•̀ㅂ•́)و✧

我々関東都市部人も2月~11月の削減強化に入りましょう!


山陰地区も能登地震もあるので、一緒にやりましょヾ(*´∀`*)ノ

つか……山陰地区自体がやらないとね!

前が海、後ろが山、逃げ場無いから!

津波や豪雨来たらプールになっちゃうよ山陰地区……(*ФωФ)フフフ…(*ФωФ)フフフ…


皆で、温室効果ガス削減する!

皆が笑顔で居れます( ´ᵕ` )❤︎.*


で!麦飯とめかぶでデトックスし、身体も綺麗に世界に1歩リードします。

今!関東都市部京浜地区で皆がやってます🔮🌟💁𝒷ℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁💄💍💎

節約にもなるしね( ⊃👛⊂ )ギュ!


あ!そか!(*^^*)💦💦

さては……ダイエット効果出て来たな?

小顔になって来たんだろみんな~!

だから機嫌いんだよ、俺の地域の女たち🤣💦💦


俺より高い、りんご酢のんでるしな!

( -ω-゛)σ💭💭(´・_・`).。oஇ



みんな!前を見て生きようぜ!ヾ(^。^*)




新成人へ~🎶

正直……まだ皆……子供だ……ヾ(^。^*)

先長いから……無茶して身体を壊すな……

まあ……ボロボロの俺が言うのもなんなんだが……m(*_ _)m



 

 ズタボロ自民党!🤪🖕

牢屋か棺桶か……


 

戦争国への支援は日本人の意思では無い。

どうせ……NATOだろ……( -ω-゛)σ



 

アメリカだろう……(´🖕◉👄◉)🖕

 

バカか❓コイツ……イスラエル支援しガザへの日本支援横取り、で❓ガザの難民反対❓アホか……(  ᐕ)𓈒𓂂?‬

 

無用なのに閉鎖回避は雇用だ、しかも日本からカネかっぱらってる……


日本人はそんな島でガキつくりたい?

住宅ローンなんてクソの価値もねえ!

自分を家族とローンでカツアゲ島に縛り、奴隷労働しながら次世代奴隷労働者を自腹で養育しながら国費盗まれてる単なるマヌケだな(´-ω-)ウム💭💭

アメリカのホームレスJUNKYデブの為働く日本人……

 

ウクライナへの53億円もアメリカに入ったな……(´🖕◉👄◉)🖕(´🖕◉👄◉)🖕


日本人はアジア圏アメリカ以外に出てと言う俺の真意が徐々に分かってくる……m(*_ _)m



借金時計 https://www.dan.co.jp/~dankogai/blog/jnd.html

国民一人あたり  1.100万円を超えた。


ふざけるなクソババア!お前が決めるな(´🖕◉👄◉)🖕(´🖕◉👄◉)🖕



誰もいない神社で初詣を今朝済ませた。

 

うん‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

よりいっそう!メカの整備お願いします。

それと……CA!笑顔と優しさを下さいm(_ _)m


だいじぶだ!願掛けしといたから!