あけましておめでとうございます
1年あっという間ですねガーン
前回のアップからなんと!1年がたってました!
びっくりですゲロー
そんなこんなですが今年も初日の出が拝めました。



この後、南阿蘇の幣立神社へ向かいましたが、何度か行ったことのある夫氏が遠回りの道を選んだり、道が凍結してたりでなぜかスムーズに行けず、途中で竹田駅まで引き返すことに…。

急遽こうとうさまへお詣りする事になりました。

こうとうさまへのお詣りはずっと気になっていたから、今日お詣りできて本当に良かった。

よく分からないけど、神社さんに呼ばれるってこうゆう事なのかな?

気になってるこうとうさまへ行くべきだったんだろうな。

そして別府の八幡竈門神社さんへ


鬼滅の刃の聖地と呼ばれる神社さんですが、とても清々しい雰囲気の神社さんで好きな場所です。


せっかくだから、三社参りしようと最後は大分市鶴崎のお伊勢さんこと鶴崎大神宮さんへ


無事三社参りできました。


今年は無病息災健康第一で過ごせますように

そしてブログも更新頑張ろ〜っと。


お仕事も頑張るぞ〜