なんとか了承得たっぽーい!

でも共働きやから
ケージ買わないとなぁ
(高額だしでかくて邪魔だし置き場所難しいけど)
本当は産まれて1、2ヶ月とか小さい子が欲しいとこやけど
そんな小さな子に毎日留守番も可哀相てか無理やろし
甘えたのがいいけど
これまた留守中に淋しがって鳴き声ひどいのもあかんし。

とゆーかんじで
人間も猫も安心快適に過ごすためには

それなりにしつけも済んでておとなしめな
4~6ヶ月くらいの少し大きな子猫ちゃんにしようと思います!

あぁ、仕事さえなけりゃな。

里親さん募集してる愛猫家さんたちの中でも
子猫に留守番させちゃうあたしたちを受け入れてくれへん人かているやろし
出会いはいつになるのかわからんけど
いい人といい猫に出会えますように☆

今日はとりあえず一人で近くのホームセンターに飼育道具の下調べに行ってきました。

次はダリンも連れて一緒に考えてもらおう!

てかまず里親探してる猫ちんを一緒に選んでもらやんとね!

たーのしーみだー♪