実は3日くらいまえから
風邪ひいてて声が出ないんだ(;_;)
今日もしかしたら彼氏と
会えるかもしれないけど
風邪うつしたらイヤだから
断ろうかな(´;ω;`)
しかもオカマさんみたいな
声だし(笑)
あしたから仕事だし
おとなしくしてますか☆
あとね、最近 鍋ダイエット
にハマってるの
いろいろ調べたら豆乳を
入れたほうがお肌にも
良いらしいよ(´∀`)
もうlヵ月くらいずっと
夜ご飯は鍋しか食べてない♪
夜に炭水化物は抜く!
野菜をたっぷり取る!
お菓子は控える
あとはウエスト重視で
シェイプアップ
X'masまでに綺麗に
なっちゃうんだからー☆
がちでがんばる(*^_^*)
- 前ページ
- 次ページ
お暇なので(笑)バトン
やっちゃいまーす(・ω・)
1、同性から言われる性格
うるさい(笑)
2、異性から言われる性格
面白い…orz
3、自分で思う実際の性格
心配性で優柔不断
恋愛は積極的よ\(^^)/
4、親から言われる性格
おっちょこちょい、
片付けが下手(;_;)
5、上司から言われる性格
うーんなんですかね
6、楽観的?
微妙です(笑)
7、寂しがり屋?
かなり寂しがります
8、明るい?
はいっ!
9、社交的?
な方だと思います(^^)
10、甘えん坊?
実はかなり甘えたい←
11、暴力的?
暴力はんたーい( /^^)/
12、一途?
好きな人には
13、惚れっぽい?
かもしれないです
14、口悪い?
言われたことはないかな
15、人に干渉する?
あんまりしないよ
16、ナンパしたことある?
のーう(´゚Д゚`)
17、嘘は得意?
微妙かな(笑)
18、素直?
前は素直だったけど
今はあんまり(´;ω;`)
19、好きになる人の共通点
ちょっと暴走系
あとは家庭環境が似てる
20、○○オタク?
いちごおたく(*^_^*)
21、何フェチ?
匂い・腕の血管・咳・声
ほれてまうやろー(笑)
22、許せない異性の行動
浮気!嘘つく!ポイ捨て!
23、許せない同性の行動
嘘つかれるのは嫌だよ
24、自分の性格の長所
明るくて元気なとこ
25、自分の性格の短所
性格良くなりたいなぁ
26、恋人にする最低条件10個
・優しい
・放置しない
・嘘つかない
・浮気しない
・不潔じゃない
・常識がある
・あいさつができる
・お洒落に興味がある
・煙草吸わない
・あたしを愛してくれる
以上\(^^)/

(笑)





(笑)


(笑)
