食の駅所沢 | **野々山養蜂園**はちみつ暮らし

**野々山養蜂園**はちみつ暮らし

はちみつが大好き、美味しいはちみつが食べたい…
そんな思いで養蜂園を営む夫婦。
毎日みつばちと向き合って、やさしい自然の贈り物をいただく喜び。
天然のはちみつを作る日々のあれこれを綴ったブログです。


⭐全国発送承ります
(049)2658431 
FAX(049)2658432

こんばんは**

あっという間に日が暮れて行きますね💦

さきほど、食の駅所沢店へはちみつを納品いたしました。
品切れしていたみたいで、すみません。。





よろしくお願いします。

今日の夕飯はけんちん汁にしようかな…。
食の駅でさといもやごぼうなど買い込みました。

あと、昨日はイベント終わりにお花を買い、今日もまた違うお花を買い足して部屋に生けてみました。




クリスマスっぽくてとても素敵なので、ひとり自己満足に浸っております。