かわいいお手洗い | Honey HeartのBlog

Honey HeartのBlog

関東在住クリエイター◡̈♪* ハンドメイドで
『シンプルに でも可愛く♡』を心がけ制作中✨
イベントや作品などマイペースにアップします
どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは🌛
一昨日、狭山市の『cafe le sourire』さんへ
納品に行って来ましたブルー音符

お手洗いをお借りしたら 前回プレゼントさせていだだいたドライフラワーのガーランド🌿
レースでおめかしされて 可愛くなってましたハート
壁にもレンガ風壁紙やアンティークペーパーで
ステキな一角になってますキラキラ
{686E4C64-450C-48B2-895D-96BAAFA665BE}

こちらの面以外にもお手洗いの中は
かわいい雑貨で飾られていてステキなんですむらさき音符
{B83816D5-7713-4B06-B05E-8C49433075E3}

{B7214CA9-35AE-4650-91CB-7ED543B74D5E}

{B9660337-DF0D-44E3-9705-1FB97F0BD7CB}

{C8BC1350-3771-4F2E-A1E0-A48DEC0A08E8}

かわいいですよね〜ラブ

そして 今回は ハヤシライスと、オレンジセパレートティーをいただきましたジュース
初めていただいた オレンジセパレートティー🍊
昔懐かしい感じで夏の水分補給には良いですね✨
また飲みたくなるお味でしたおねがい
{B0638F37-BC97-49E4-B5C7-8EE7EBC0E969}

納品してBOX内は このようになってます♪
{B9EC6BE7-3E4C-4DE7-9675-B16404C37054}

レジ横のはみ出し置きは こちら💁
{DE489341-1443-41ED-B037-E9E5C279047A}

昨日から もう8月ですね〜ひまわり
台風の影響で スッキリしないお天気が続いてますが 皆さまもお身体御自愛下さいピンク薔薇

読んでいただき ありがとうございます🙏✨