春本番ですね | Honey HeartのBlog

Honey HeartのBlog

関東在住クリエイター◡̈♪* ハンドメイドで
『シンプルに でも可愛く♡』を心がけ制作中✨
イベントや作品などマイペースにアップします
どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今日は、学校の始業式・入学式とあり
桜も満開で春本番ですね╰(*´︶`*)╯♡
昨日は生憎のお天気でしたが 日中
狭山市の美容室『retropot』さまに
新作ヘアアクセサリー納品しました♬
{B95A3EBA-1F33-44A1-9094-D58749D725D6}

スカーフリボンヘアゴムとデニムフリンジバレッタ
{CEF21947-4A20-4F2C-8AAC-DAF0D60AF12A}

ボリュームシュシュ♡ こちらは通常のシュシュの2倍ボリュームあります(^ ^)
{183537EF-CD45-43CF-BE97-DEE22BFABE75}

ヘアゴム こちらもあります(^ ^)ベージュ系でまとめてみました
その後、同じく狭山市の 『cafe le sourire』さまへ納品に伺いました
{9D2236B5-C932-40F7-A411-1EB824F10F16}

レザーバレッタやバンダナ柄ヘアゴム、デニムリボンヘアゴム🎀
もう売れてしまってるのもありました
{B48F329E-F77D-4556-8011-FDB13D6A8BCC}

ディスプレイを変更してみました(๑˃̵ᴗ˂̵)
見やすくなったかな♡
お子さまサイズのマスク 置いてます
新学期なので 給食マスクにいかがですか?♡

納品・ ディスプレイ変更を終え
前から気になっていた 焼きドライカレー ランチをいただきました爆笑ウインクおねがい
{2FE286B3-542D-4D3D-827C-85E7CAB8AA63}

私、普段はミニトマトが苦手で食べないのです
でも、このミニトマト 食べちゃいました♬
とっても美味で 木のトレーがオシャレ♡
次は何をいただこうかなと もう考えてますルンルン

明日は全国的に雨の予報傘しかも寒いみたいですねびっくり
皆さま 体調管理にお気をつけください🎀
ではまた〜👋