昨日は | Honey HeartのBlog

Honey HeartのBlog

関東在住クリエイター◡̈♪* ハンドメイドで
『シンプルに でも可愛く♡』を心がけ制作中✨
イベントや作品などマイペースにアップします
どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

昨日は狭山市のカフェ ル スリールさまへ納品に伺いました。
納品したのは、皮タグ ネックレスです。
{FD1EC650-807D-4416-972D-6FD375035F55:01}

チャームがポイントになってます✨

そして、念願のランチをいただきました
{F42E0283-885B-4250-86F0-7A4F2894FE85:01}

サラダ付きのパスタランチです
白い四角いのはモッツァレラチーズで贅沢にたくさん入ってます。
美味しくてオシャレなランチでしたおねがいラブラブ
他のメニューも食べてみたいなぁ音符
楽しみが増えました✨

その後、新しい委託先 同じく狭山市の美容室『retropot』さまへ伺い37点納品して来ましたピンク薔薇
外観はこちらです↓
{DD075F80-D993-4F29-AFE9-DE80900ED39D:01}

私の制作するアクセサリーを外からも見える窓際に置かせていただきました✨
{2E645D20-682B-4A86-8535-FE4CA602FCD2:01}

今回はピアス&イヤリングだけの納品でしたが、ヘアアクセサリーも近日 納品します。
月に2回くらいは納品に伺いたいと思っていますリボン
もうすぐ2月も終わり。春ものを頑張って制作しますっ桜
ではまた